〒970-8036 いわき市平谷川瀬一丁目16-5

0570-080825

ブログ

BLOG

投稿:2022年12月26日

活動報告【REPORT】 山内クリニック まごころデイサービス 小規模多機能型さらい 小規模多機能型すばる

1148. クリスマスイベントフォトレポート|介護事業所&山内クリニック

12月16~23日まで、医和生会(いわきかい)各事業所では、「利用者様に楽しんでいただこう」「利用者様を笑顔にしよう」とスタッフがアイデアを出し合いました。来年も、利用者様の笑顔がたくさん見られますように。

 

<小規模多機能型さらい>

大変仲の良いご夫婦。どちらからともなく手をつながれていました。素敵ですね。

 

クリスマスバージョンの手作りスイーツも好評でした。

 

写真の続きはコチラから【ギャラリーページ】

 

<小規模多機能型すばる>

ツリーの前で記念撮影。自然と笑顔がこぼれます。

 

クリスマスのダンスで身体を動かします♫

 

仮装して登場したスタッフ、大人気!涙を流して喜ばれる利用者様も。

写真の続きはコチラから【ギャラリーページ】

 

<まごころデイサービス>

サンタクロースが登場し、クリスマスプレゼントが配られました。来年の干支をモチーフにした飾りです。

 

 

スタッフによるハンドベル演奏もありました。

 

キラキラの衣装で登場したのは、サンバが得意なあの方です!

写真の続きはコチラから【ギャラリーページ】

 

<山内クリニック>

今年は、スタッフが用意したイルミネーションで患者様をお迎えしました。