〒970-8036 いわき市平谷川瀬一丁目16-5

0570-080825

ブログ

BLOG

投稿:2021年09月11日

活動報告【REPORT】 医和生(いわき)会全体

1027. ギャラリーページができました・医和生会ホームページ

医和生会(いわきかい)のホームページに、利用者様の表情を写真でお届けする「ギャラリーページ」ができました。医和生会の各事業所では、コロナの影響もあり、面会制限が続いております。『いつもどんなふうに過ごしているんだろう』と心配している家族様が少しでも安心できるようにと、普段の様子や表情を写真で伝えるページの準備を進めてきました。

 

「写真をもっと見る」をクリックすると一覧表示

 

写真をクリックすると拡大表示されます

 

● 家族を側に感じてほしい
これまでは、ブログでイベント写真を紹介してきました。ある利用者様は、遠方に住む家族様から「ホームページで写真見たよ。元気そうだね」という電話をもらったそうです。ほかにも「ブログでは、笑顔がたくさん見られて驚いている。家ではこんな表情見せない」と、いつもブログを楽しみにしてくださっている家族様からの声もありました。このようなエピソードを受け、ホームページを担当する事業推進室の職員は「ご家族の喜びや安心につながってくれて嬉しい。今後も、写真を通して家族を側に感じてもらえたら嬉しい」と話していました。

 

ギャラリーページでは、ブログよりも写真を大きく・鮮明に閲覧することができます。是非一度、ギャラリーページにアクセスしてみてください! https://iwakikai.jp/gallery/

<ホームページ関連記事>
「医和生会のホームページ閲覧のポイント紹介」 2020年7月14日投稿:https://iwakikai.jp/blog/4292/

<公式インスタグラム>
https://www.instagram.com/iwakikai8181/

<公式フェイスブック>
https://www.facebook.com/iwakikai8181/

<公式ツイッター>
https://twitter.com/ymciwakikai

<公式ユーチューブ>
https://www.youtube.com/channel/UCFBnEf7A1bN4_rDoKO6i9zA